W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

株式会社サンゲツからTV放映のお知らせ(本日午後9時~)

2014.05.29 -[お知らせ

株式会社サンゲツからTV放映のお知らせ
————————————————————————–
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、テレビ東京の経済ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」で
弊社を紹介する内容が放映される事となりました。
是非ともご覧頂きたく、ご案内させて頂きます。

■番組名:
テレビ東京「ガイアの夜明け」
■放送予定日:本日です!!
BSジャパン
5月29日(木)午後9:00~9:54(東北でも視聴可能)
■放送概要
あなたの家を魅力的に! 驚きの住宅技術
今、日本のハウスメーカーが続々と世界へ進出し始めている。
緻密で機能性の高い日本の住宅は海外でも高い評価を得ているようだ。
そうした一戸建て住宅を造るのにはハウスメーカーだけではなく、
様々な住宅設備関連の会社が携わっている。
屋根、壁、ドア、サッシ、トイレ、キッチンなどなど…。
そして、そうした分野の日本の会社も実は世界に誇る高い技術を持っていて、
驚きの進化を遂げているのだ。
身近な商品であるのに、普段あまり目にしない開発の現場。
日本の住宅産業を陰で支える、その知られざる世界をお見せします。

当社は見本帳を用いた販売・戦略展開を行い、
独自の商品企画や流通網で顧客満足を高めている点に着眼、
名古屋に本社を置く企業として選定いただいています。
取材内容としては、会社紹介をはじめ、見本帳の企画の様子、
受注から商品配送、現場での施工・納品、商品紹介や現在の取り組みなどです。
また、工事の最終工程である内装工事においては
受注から納品に至るまであらゆる人の努力や工夫が不可欠な点、
またインテリア(内装)の魅力を伝えています。
※文化シャッター様の内容との同日放映です。