W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

手帳

2012.09.03 -[お知らせ

素敵な手帳と出会いゲットいたしました。

「TRAVELER’Snotebook」という国内のブランドでして(製造はタイ)
その名の通り旅をコンセプトにつくっており、
mapやチケットなど挿み込んで収納しちゃえる手帳です。
リフィルそのものも結束バンドで
挿むので好みのリフィルを買い足せたり、
手帳の止め具なんかも付けれるし
(ちなみに私はボタンにしました)
とにかく自由自在で自分だけのオリジナル手帳がつくれちゃうんです。

この説明だけでは分かり辛いと思うので
興味がある方はぜひHPをチェックしてみてください。

飽きっぽい私ですが、
なんだか遊び心いっぱいのこの手帳と長く付き合えそうです。

そして、いつかこの手帳と旅をし
旅を目的とした使い方を楽しみたいです。      若井 香澄