W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

ブログ

ブログ

初ブログ

2010.12.12

今朝起きたら辺り一面雪化粧でした。実は今、むつ市に単身赴任中なのですがいよいよ本格的な冬将軍到来のようです。天気予報からも間もなく根雪になりそうだし。先日観たツリーハウスは雪が降ったらどうなっているんでしょうね。最も八戸は雪は積もるまではいきませんが。

ところでそのツリーハウスですが、ツリーハウス自体は勿論のこと、そこの店舗の内容からオーナーのバイタリティに感心させられてきました。いつも仕事に追われている私としてはもっと視野を広げて色々なものを吸収したいと常日頃一応思ってはいるのですが。まだ観ていない方は一度訪れてみる価値があると思います。ツリーハウスだけでなく店舗も。因みに私のお気に入りはブタ(確かそう見えた)をモチーフにした手作りのストーブでした。

八戸ブロック:三上文雄